午前2時頃

大好きなaikoの曲にあったな。

もう恋とかトキメキは遠い昔に置いてきたけども笑

年々自覚する、自分のややこしさ。

こどもたち、こんな母で本当に申し訳ない。

しかし、こんな感じ悪母でも、こどもたちがどん底まで凹んでしまう出来事が、もしも、もしも起こってしまった時は、誰より支えになりたい。一番の味方でいるって存在で居たいから、それだけが生きる理由だよ。

あなたたちの未来が、どうか、笑顔で溢れていますように。

。。怒鳴ってばかりで、本当に、ごめんなさい。

明日は、公園に行った!

朝はサンドイッチ作った!

沢山笑い合って、沢山Hugした!

過去形にするといいらしいよね!

100万貯まった!

コロナ終わった!